engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2009 57杯・麺や 七彩 58杯・ラーメン 金太郎

乱立するとこって。。。
ホームセンター、ショッピングモール、そして日帰り温泉。。。
昔はたまに箱根の『天山露天風呂』に行ったけど・・・あんま好きじゃないので最近はめっきり行ってない日帰り温泉。。。
ちょっと乗り気でなく着いて行った『すすきの湯』ハマったかも。

麺や 七彩(都立家政)       ちゃーしゅーめん(大盛) 味玉        ★★★☆☆
d0121374_2345862.jpg
無化調を代表する有名店のコチラへやっとこ来店。
スープ、麺と流石の高次元!バラと低温調理のロース二種類のチャーシューもレベル高い!
味玉も綺麗なオレンジ色の黄身でジュレソースのようだ。そしてインパクトしてました。
他にも限定メニューがたくさんあるので次は鶏白メニューを攻めたい!


ラーメン 金太郎(相模原)        つけ麺(小) ニンニク          ★☆☆☆☆
d0121374_23452946.jpg
前回来たときはまだつけ麺にランプが付いてなくて。値段、見た目は充分満足感に溢れてる。
でもつけダレの味が着いて来なかったのが残念でした。
[PR]
by aquasent | 2009-08-15 23:48 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent