engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2009 73杯・らーめん 凌駕 74杯・つけ麺 中華そば 清勝丸

厚木行ってシロコロ食いたいッ!
イキマスッ!

らーめん 凌駕(大岡山)          バカ豚らーめん             ★★★★☆
d0121374_1536249.jpg
雪が谷大塚の人気店に向かうも麺切れ・・・これで子供お断り店頭に続いての二回目の雪辱・・・
もう『葉月』は狙わないどこう、縁がない。
これによって今回出来た縁はコチラ凌駕!ここは茨城・千葉を制圧してるとこの系列ですね。
これが噂の大倉山にそびえるバカ豚ですか!いやぁ見事なトンガリ山に豚ステッカーをペタペタ・・・一体何枚あるんだ?
思った以上に豚スープはライト!パンチは低め。しかし揚げ玉背脂に旨コクを兼ね備えており、食欲を煽る!
外野の盛り具合いは圧巻ですが、麺の量は普通だ!
卓上のニンニク醤油漬けをプラスすると美味しいブレンド!
近所にあったら嬉しいデカ盛り店だ!


つけ麺 中華そば 清勝丸(経堂)
                濃厚味噌つけめん(特大)(辛味抜き) 半熟玉子  ★★☆☆☆
d0121374_1536392.jpg
以前、ノーマルの豚骨魚介スープのつけ麺を頂き結構いい感じだったので再来。
しかも初めて息子と二人でラーメン屋!結構嬉しい!しか~し!この味噌つけめん・・・ちょ~っとつけダレがもう一つ・・・
麺は浅草開花楼から自家製に切り替わり、製麺所の出来を継承してて美味しかったが。
お店ノーマルの豚骨魚介スタイルの方が良いです!
[PR]
by aquasent | 2009-10-09 15:40 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent