人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2009 79杯・羽前 80杯・味噌麺処 花道

高熱でも食欲ありまくりのフリーダメン!恐るべし!!
やっと下がってきたのでこのまま完治してくれぃ!!
と、思いきや本日もまだ下がりきらない様で・・・早く治って遊ぼうぜ~!
イキマスッ!

羽前(恵比寿)      鶏塩ポタージュつけ麺(中) リゾット風御飯セット   ★★★☆☆
麺欲2009 79杯・羽前 80杯・味噌麺処 花道_d0121374_1445974.jpg
色んなつけ麺のスタイルが次から次に現れる。
スープもチャレンジな味がいっぱい出てくる。
オサレな街といつしかなってた恵比寿でまた個性を唱うオサレなつけ麺屋が出来た
一報が入り突入!
元々バーだった店をつけ麺屋スタイルで営業した様だ。
鶏とたっぷり野菜で取った・・・ビシソワーズなつけダレ
澱粉質が高く、鶏の塩角で麺を食させるって感じです。
最後は少なめのお米と粉チーズとホールトマトのピューレをつけダレに投入して・・・
オサレリゾット完成!


味噌麺処 花道(野方)   味噌ラーメン 大盛 チャーシュー 野菜大盛    ★★★★☆
麺欲2009 79杯・羽前 80杯・味噌麺処 花道_d0121374_145355.jpg
家族に東京一の味噌を食べさせたくて向かいます。
最初の頃はご主人一人で行列の相手をしてほんと大変そうでしたが、今は中華鍋を任せられる
二番手さんも居て更にスタッフも増えてる。盛況に店側も完全に機能してる。
ファンとして嬉しい限りです!
濃厚クリーミーの激ウマスープを!
花道の旨さだ!この日は塩分が立っていたが、ベースが旨いので問題ない!
チャーシューも食べ応えと醤油がキリッと効いたトロチャーシュー!
近所にあったらな~。。。何で相模原から野方は遠いのですか!?
頻繁に食したい一店だ
次回はつけ麺で。
by aquasent | 2009-11-14 01:50 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent