engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2009 81杯・ラーメン 学 82杯・麺処 韋駄天

ヤバイ。一ヶ月以上前の麺欲です・・・
イキマスッ!

ラーメン 学(淵野辺)
         小ラーメン 豚骨カレーぶっかけだよ 揚げねぎ ヤサイ ニンニク ★★★★★
d0121374_055056.jpg
近所のJ系にまた来てしまった!最強に旨いカレートッピングを求めて!
この日は野菜の上からでなく下にかけられていてよりスープと豚骨カレーが馴染んでる。マジで旨いカレースープ!レンゲが止まらない!
麺との絡みは当然、野菜へのルー絡みは半端ない!
揚げねぎも香ばしく旨いアクセント!アタリだ!
完全に『豚骨カレーぶっかけだよ』は俺の好物認定です!


麺処 韋駄天(相模原)         韋駄天の味噌(大盛)           ★★★☆☆
d0121374_064048.jpg
以前の限定が晴れて、レギュラーメニューの仲間入りとの事で楽しみで行って見た!
コチラ自慢の超サラサラ白濁豚骨スープと味噌がどう合体するかめちゃめちゃ興味があった。
スープの色はあまり味噌を感じさせない。
飲むとスゲエクリーミーであまり味噌を感じさせない。。。
エッ!?美味しいとは思うけど、味噌のインパクトがない。クリーミーななんとなしの塩気が軸で。
まあ始まったばかりだから少しずつ変わるかな?
[PR]
by aquasent | 2009-11-27 00:15 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent