engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2010 3杯・えぼし麺 菜良 4杯・中華そば 旋

とりあえず今の気持ち。。。
二郎が食べたい!!
もう食えねぇ・・・て戦いたい!
いつ来るのじゃ?一発目は何処二郎じゃ?
これから先の楽しみにして。。。
ススリマスッ!

えぼし麺 菜良(茅ヶ崎)
              あえそば かつおぶし 魚粉 チーズ 野菜増し にんにく ★★★★★
d0121374_0311345.jpg
1/10食。久々の再訪。ずっと来たかったァ!
前回開店して間もない頃は豚増しがあって、その美味さに喜んだが、現在は・・・情報通りありません。。。残念。
しかし今は前回なかったあえそばがあります!頂きます!
ヤバイ!醤油感強いがスゲエ旨バランス
かなり甘カラでショッパイが麺と持ち上がりベストな味付けに!野菜の馴染みも半端ない!
大量の揚げニンニクにトッピングした魚粉、かつおぶしが間違いない旨味増しの味付けに!
さらにチーズ、卵黄、ニンニクと怒涛の混ぜx2でありがたいジャンク丼に!
また食いたいッ!!


中華そば 旋(北浦和)           特製つけ麺(大盛)          ★★★★☆
d0121374_0312171.jpg
1/13食。埼玉課題店を楽しみ訪問。
鶏白ベースで魚介ブレンドのつけダレは鶏白スープのインパクトよりカエシ、酸味を上手く露出させまとめたバランスの一杯。
醍醐味を味わうにはらーめんオーダーが間違いない様だ!
それでも十分美味いと言えるレベル。
チャーシューと言うよりは甘めの三枚肉角煮で美味いです!
スープ割りで期待通りの鶏白まろやかを味わえ満足!また来たいです!
[PR]
by aquasent | 2010-01-23 00:36 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent