engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2010 7杯・蓮爾 登戸店 8杯・麺 おさふね

ちょっと前に買った最新の携帯。決め手はプッシュボタンと画像の高さ!!
あ、この時はまだ前の携帯だ。。。
ススリマスッ!!

蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)    たま小ラーメン ヤサイ ニンニク       ★★★★☆
d0121374_2562893.jpg
1/27。随分とご無沙汰になってたコチラへ!お店は以前の助手さんが完璧に引き継いで居るようだ!あの独特な雰囲気をかもし出すご主人は新たに開店した駒沢のお店に行ったきりの様だ!
いやいや、蓮爾のスープは格別に旨い!Jスタイルの中でもトップクラスに豚出汁が満載だ!
そしていつも安心の豚の塊が・・・うお!訪問以来初めてのハズレ!これには残念。
麺は相変わらず凶暴にして極悪の太さ!極太No.1の座は永久か!?
そろそろ巻きチャーに出会う時間帯で攻めなければ・・・いつも平日終電間際の麺食利用のコチラなんで。。。


麺 おさふね(鶴川)       釜五風まぜそば(和風カルボナーラ)      ★★★☆☆
d0121374_256438.jpg
1/28。ず~っと開店以来行かなくちゃと思ってた鶴川~玉川学園前間に出来た豚骨魚介のつけ麺屋!
初訪はベーシックに攻めるハズがこの日から正式メニューになったらしいまぜそばにハートを奪われる。
しかし量を確認せずに大盛で行った後悔。。。
つけ麺同様大盛450gはヘビー過ぎる!!
量に付け加え、味付けダレが完全に弱いので実に大人し過ぎてるまぜそばに!
なんとかFinishッ!!
また来ます。。。
[PR]
by aquasent | 2010-02-23 03:01 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent