engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

息子と行く吉祥寺・後編!乾杯!いせや公園通り店!

d0121374_1561059.jpg
長い尺取るバルーンアーティストさんにフラフラしてきた親子はとりあえず遅い昼食を。
外にはテイクアウトの列。ウチラ店内食希望!お兄さんが窓際の席を通してくれた!ありがとう!
『いせや』だよ!早めのおやつ時間でも一階は賑わってる。
d0121374_1572745.jpg
とりあえずビールとジュースで乾杯~♪♪♪
瓶が珍しいんだよね!?「ビールみたい!ハァ~美味し!」だって。二人で笑顔!
d0121374_1581773.jpg
すぐ来た自家製シューマイ!なかなか立派サイズで、中の肉餡が肉々しくて美味い!!
息子も気に入ったみたいで爆つく!ビールの友達だ!
d0121374_159572.jpg
腹減りまくりな彼にライス丼メシでしょうが焼き!こりゃまたウッスイ厚さの脂身纏った豚ロースが4、5枚(笑)かえって彼には食べ易いみたいだ!味付けも焼き鳥タレ系な甘ダレ。
すげえモリモリ食べっぷり!
d0121374_1593776.jpg
大瓶はやっぱ一人はキツいな!ミックス焼き鳥もらいます!
手前からハツひなレバシロかな!?オーソドックスです!ちょっと火が入り過ぎかな(笑)
でも一本80円は企業努力に尽きます!!店のかもし出す空気間・・・たまんねえな~!
さ、ビール大瓶空けて梅割りでも・・・と思ったら、さっさと腹一杯になったフリーダメンは・・・
「ウンチ~・・・」・・・本気で我慢出来なそうで・・・会計して丸井へ・・・無事済ましました(笑)
d0121374_272643.jpg
そしてまたバルーンアーティストの元に。
最後の演目はNHKのカメラがやってきて取材してました!
ちなみにその作品貰っちゃいました(^O^)v
欲しかったらしく、勇気を出して頼んでみと、お金と一緒に前に押し出して!
メチャメチャ喜んでる息子でした!!
こっちまで嬉しくなる息子の笑顔に会えました(笑)

d0121374_265127.jpg
ちょっと缶モノでコレにハマッってます。いつだかのロマンスカーで買って以来、俺の中でうなぎ上り!サントリーの角ハイボールで~す!!
[PR]
by aquasent | 2010-02-26 02:12 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent