engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2010 9杯・つけめん 三三七 10杯・麺処 井の庄 立川店

今日の休日は久々に運転した気がした。
最近、チョイ乗りも奥さんにハンドル任せてる気がする。
もともと車は絶対必要だけど運転は嫌いだから。。。
江ノ島の方まで裏道攻めで。。。でも帰りはアルコールなので奥さん。。。
感謝してます。。。。。てことでこれからも帰りはよろしこ~!!
ススリマスッ!

つけめん 三三七(川崎)       煮番搾り(中) 肉増 鶏皮          ★★★★☆
d0121374_10314621.jpg
2/6。課題店が沢山ありながら全く攻略出来ずにいる遠い街・・・それが川崎!
すでにわざわざ行って食べれない失敗もしてる川崎麺処!
チャンス到来で初敢行は以前臨休玉砕した人気店が手掛ける新店!
濃厚鶏白湯魚介が売りのコチラ!
流石すでに人気店。遅い昼に合わしたのに行列が。
つけダレにくぐらすと一発でその濃厚濃度に殴られます!しかし豚ではなく鶏から出す濃度なので粘度や味わいが全然違います!大量の煮干しのパンチも素敵なインパクトです!
正直、濃厚鶏白湯魚介のフレーズに先駆者・新宿『風雲児』を浮かべていましたが全く似てもつかない、新たなオリジナルテイスト!美味しかったです!


麺処 井の庄 立川店(立川)  吉備黒鶏油そば 大盛 生たまご        ★★★☆☆
d0121374_0563670.jpg
2/8。プレオープン以来の再訪。家族の食べてるつけ麺からして、しっかり安定させてきてる!
でこの油そばは以前本店の曜日限定の一つ!立川店のグランドメニューに採用された様で!シャクジしか試せなかったのでこのメニューは狙ってました。
流石は井の庄メニュー。味がハッキリしてます!濃いです!カエシ、油とある意味直球な油そばで美味しかったです!
[PR]
by aquasent | 2010-02-28 01:02 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent