engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

湘南エリア代表格!Lassiette Blanche(ラシェットブランシュ)湘南 長後本店@長後

d0121374_2121984.jpg
まるたかメシを済ませ腹も満たされ帰宅へ。別腹+町田の実家に寄るのでケーキでも!
町田・藤沢線に出て前から気になってたこちらは
『Lassiette Blanche(ラシェットブランシュ)
                   湘南 長後本店』
へ。
近隣に数店舗展開してるパティスリーですね。おい!試食のケーキ食べ過ぎだぞフリーダメンッ!
d0121374_2135726.jpg
苺のタルト 栗のモンブラン 苺のショートケーキ。そう言えばショーケースの中のケーキタイトルはストレートで分かり易かった!
難しい何だろうて興味が湧くスタイルも良いけど、やっぱ分かり易いストレートな方が安心は出来ますね!ショートケーキにタルトと少し頂いたが味も分かり易い肩肘張らない優しいケーキです(笑)
d0121374_2165659.jpg
俺はプレートに添えられたクリームが可愛く見えたザッハトルテをチョイス!
濃ゆいチョココーティングでカカオスポンジを包囲!チョコとスポンジの層にはアプリコットジャムとジャリと歯触りに感じる砂糖さんが。思ってたより甘く感じる全体です。
ならばクリームを!完全に砂糖っ気のないシャンティです。±0戦法!!
ショートケーキでも感じたがクリームはかなり砂糖甘さは控え目を意識してる様に伺える。
普段使いにピッタリの老若男女に愛される湘南パティスリーでした~!
[PR]
by aquasent | 2010-03-03 02:18 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent