人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!

町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_1383965.jpgすげえ雪だぞ!家飲みか?外飲みか?・・・隣近所家族との夜。
両旦那は休み。両奥さんは仕事帰り。夜飯準備は奥さん・・・外に決定!近場で!
町街は常盤交差点そばの
『炭火焼鳥 まるじゅう』
かねがねコチラの評判は酒旦那から聞いていたので、気になっていました!
町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_140674.jpg
焼きメニューは正当な鶏系に牛や変わり串です。
豚はナシです!
一品料理も鶏系中心に、焼酎、日本酒に合わした料理が。乾杯生ビールに
砂肝のスパイシーあぶり焼き
調理保存してた軽つまみで先付けに持ってこい!
町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_1414586.jpg
牛ハラミたれ焼きは柔らかいハラミで意外とサッパリして食べ易い!美味い!
子供達も美味しいとモグモグ。しかしチーズ入りフランクの登場で子供の心鷲掴み!
町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_1431297.jpg
焼き鳥続々登場!やきとり(み)ハツ。やっぱ豚と比べてサッパリです!
焼き加減もいい感じです!
町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_144412.jpg
鶏ならばかわは外せない!串に刺された姿が丁寧です!
小さいカットで沢山皮がついてるので口に入れる分の身が少なくくどくなく美味い!
町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_145319.jpg
子供達にご飯がやってきました!
焼き鳥ともう一つの看板メニューだろう釜めし定番(地鶏・舞茸)
俺は食べてないけど子供達の物凄い食べっぷり、ママ達は絶賛してます!
この釜めしの存在は家族飯にも役立つな(笑)
焼きも釜めし見てもご主人の丁寧な仕事が伺えます!
町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_1464535.jpg
ヒットしたのが手羽餃子酎ハイとナイス相性でした。。。が写真がピンぼけで使えず。
焼き鳥タレで絡めたたれあげもかなりヒット!アルコールにも米にもマッチ間違いない!

町田街道・桜美林近く、炭火焼鳥 まるじゅう!_d0121374_147463.jpg蔵の師魂を湯割りでもらい
最後はつくねうずら玉子〆!
近所、もしくは車がないと来れないお店ですが食事に向いてる美味しい焼鳥屋さんでした!!
外の雪が物凄い事になってるので帰って続きを。
吉田類のDVDを見ながら金宮の杯を重ねました!
じゃ、次回は酒旦那ご用命の野方に行きやしょう!!
by aquasent | 2010-03-11 01:53 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent