engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 13杯・味噌麺処 花道 14杯・らーめん家 せんだい 鶴ヶ峰本店

爺ちゃんの墓参りに家族三人で行って来ました!
息子も俺の爺ちゃんの事をちゃんと憶えててくれて、掃除してお線香焚いてと活躍してくれて。
俺より奥さんがみんなやってくれてほんと感謝してます。
通りがかった知らない二人のお婆ちゃんが「若いのに偉いわね。。。」とウチラ家族に発してくれて・・・そう映るのかぁ・・・でもそう映るんだろうな今って。。。
また来るね!でバイバイして婆ちゃんに会い行きました。。。
・・・・ススリマスッ!

味噌麺処 花道(野方) 味噌つけめん チャーシュー 野菜大盛 生ニンニク   ★★★★★
d0121374_041575.jpg
2/21。今、俺の中で野方は間違いなく満足満腹コース推奨stationだ!
秋元屋で焼きとアルコール、〆にコチラ花道!最高じゃん!
アルコール後だと、尚ガツンと花道味噌スープが響きます!美味い!
コクとしょっぱさがストライクの加減で舌にアピールしてくる絶品の味噌だ!
つけダレ時のニンニク作用は半端ない!
2010年も野方に降り立つ際はお世話になるだろう!よろしくです!

らーめん家 せんだい 鶴ヶ峰本店(鶴ヶ峰)
                        キャベツラーメン大盛          ★★★★☆
d0121374_0444100.jpg
3/4。駅から一本道とは言え団地タウン通りの立地は良い方ではないと思うが・・・客入りがかなりいいです!遅い昼なのに待ちました!
スープが・・・あ~美味いなぁ!
しっかり土台に豚骨が活きてる上で、コク深いカエシの合わさり具合
麺は太麺でも家系らしからぬツルツルお肌!
バランスが良い一杯だ!
是非また再訪したい家系名店です!
[PR]
by aquasent | 2010-03-15 00:09 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent