人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!

毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!_d0121374_2244391.jpg
大分、前回から間が開いた。フリーダメンも一段と成長したのだが最近は物が増えすぎてプラレール作れないのと、何よりマリオに大ハマりのゲーマー化で・・・家で出来ないスケールをコチラで!
宮崎台は電車とバスの博物館ですどうも!
毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!_d0121374_2264251.jpg
春のイベントと言う事で沢山の親子連れが来場してます!フリーダメンは何度も来てるから覚えてるね!
イベント時はプラレール走行会を兼ねてるので、自宅から持ってきた銀の小田急線を走らします!
毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!_d0121374_228920.jpg
すぐに離れの博物館に行きましたが、全然遊ぼうとせずフラフラ歩き回って・・・やっぱりプラレールの方に行きたいそうで。しかも持ってきたのでなく、貸し出しのプラレールを使いたかった様で!
毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!_d0121374_2305994.jpg
確かにウチにない車両も沢山あって気持ちわかります。我が家から消えたWINにお膝元東急目黒線メトロ南北線など。。。
毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!_d0121374_232274.jpg
いやぁ~一体何往復して遊んでるんだ!
しかも一部のチビ達は同じ顔ぶれ!スタートしちゃあ列に戻って!
みんな夢中の目でプラレールを追いかける!
来月終わりから恒例プラレール博だぞ~!
毎度~!電車とバスの博物館で春イベント~!_d0121374_2374486.jpg

by aquasent | 2010-03-18 02:32 | プラレール

趣味はいつまでも~


by aquasent