engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ジャムおじさんがお出迎え!イタリアン ペッパー@尻手

d0121374_242880.jpg
宮前平の婆ちゃんちに立ち寄って、帰りは夕飯食べて帰ろう。
少し車を走らせれば沢山ある課題店。
だが俺はここぞとばかり、一番遠い候補をチョイス!結果、川崎近くまで来てる事に嫁さんからキレられる・・・だってどうしても対面したかったんだよイエッサー!
『イタリアン ペッパー』だ!ジャムおじさんこんばんわ~!
d0121374_2435536.jpg
なんともアットホームな雰囲気と内観の色味。随所にイタリアカラー!
そして元気の良いご主人のイエッサー
ここに来るまで間食しててあまりお腹減ってない二人。
やってきたエビマカロニグラタン!真ん中に頭付きの海老と玉子の黄身が特徴だ。
割るとトロトロの黄身が流れ出しめちゃ美味そう!
「美味しいx2!!」と二人とも味に大満足!
d0121374_2464965.jpg
今日はノンアルコールで!ポークジンジャーセット
お目当て豚肉の生姜焼サラダ ライス カップスープのしっかりセット!
d0121374_2511244.jpg
おお!何か焼き付けコーティングした様なタレ肌した豚ちゃん!見るからに美味そう!
しかし違和感も・・・何か違う気がする。。。
d0121374_2534972.jpg
サク、サク、サク。。。音がすんぞぉ!!
口に入れて・・・サク!すると一斉に香ばしい醤油辛さが旨味アピールで広がる!当然豚肉も良い!タレを纏った脂身はかなり美味!付け合わせのパスタがまた美味い!これで米がガンガン行けるオカズパスタ!ナポリタンベースに生姜焼きタレがヒタヒタ大正解!
野菜も二種類、ドレッシングも二種類と丁寧。
いやぁサイズ的に豚さんが二枚なのがちょっと物足りないがセットだからこのぐらいか!味付けは輪郭くっきり◎だったから満足でごっ様~!
d0121374_2594535.jpg
帰宅後、ペッパー情報機関を再度チェックして驚愕!しくったー!違和感はこの性だったか!
セットじゃなくて単品で生姜焼きオーダーの必要があったんだぁ!
シロ皿じゃなく鉄板!二枚じゃなくて三枚!
敗因は俺のノンアルコールチョイスか・・・次回は必ず単品鉄板オーダーを誓います!

この焼酎のデビュー時のインパクトはかなりのものだった!!
看板佐藤 黒を彷彿させるガツンとした飲み応えだった佐藤 麦!!
しかし美味いから補充はするものの、以前の飲み応えインパクトは確実に抑えられてると焼酎仲間と話してる。飲みやすさを少し立たせたのかな。
[PR]
by aquasent | 2010-03-18 03:10 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent