engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 15杯・大五郎 16杯・ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

大五郎(上溝)                ラーメン&カレー丼            ★★★★★
d0121374_21221484.jpg
3/19。相模原住民になって早五年。俺の課題ラーメン店をようやく攻略です!
その外観のなりがインパクト大のコチラ!
十分口コミで味に安心感は持っていましたが。
いざ!ご主人と女将さんがとっても優しい。
値段が兎に角安い!その値段からは想定出来ない、無化調のスープに自家製麺!神奈川淡麗系としてかなり美味い一杯だ!
これからチョクチョク通いたいと思ってます!!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                         にぼつけ麺 ヤサイ            ★★★★☆
d0121374_2122462.jpg
3/23。最近、口コミで限定情報が飛び込んでくる野猿。
アブラッXを食べたかったがすでに終了して新たな限定に。
ここには必ずプラスするBBと言う鰹の魚粉がある。
乳化野猿豚出汁スープに美味い革命をもたらすアイテム。
しかしこれは煮干しの様だ。
なるほど!全然違うコクが生まれる。
更につけ麺使用なので酸味調整されてる上からの効き具合。なかなかの相性だ!好みはBBの鰹魚粉だが、普通のラーメン時でこのにぼ魚粉を試してみたいものだ!
[PR]
by aquasent | 2010-04-04 21:27 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent