engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 17杯・ラーメン二郎 環七新代田店 18杯・ラーメン二郎 千住大橋駅前店

ラーメン二郎 環七新代田店(新代田)
                チャーシューメン かつおぶし ニンニク ヤサイ多め   ★★☆☆☆
d0121374_2129895.jpg
3/26。下北沢から井の頭線で隣の駅・新代田。
評判を確かめに。。。
22時を回って食せる貴重なJ系列店!タイミング良く残り一席確保!
ぬお!やはりJ系列店とは思えぬ物寂しい風景!
目に飛び込むのは凄い油膜層
豚は増しとは思えないサイズ・・・いや、普通のラーメン屋のチャーシュー麺より少ないかも。
でも味は悪くない。この風景丼ならもう少しCP良くしてくれれば満足かも。


ラーメン二郎 千住大橋駅前店(千住大橋)
                       小豚 ヤサイ ニンニク            ★★★★☆
d0121374_21293860.jpg
3/30。なかなか行きづらい東東京のJ系列店。
しかし千代田線を使う俺としては千住大橋てそんなに苦じゃない場所だと気付いた。町屋で乗り換え一駅。そして改札出て目の前という好立地!
かなりカネシが効きまくりで固形脂がブイブイコク出し、しっかり豚出汁も出まくってる優等生な一杯。
味は良いがカネシ量をもう少し抑えてくれると俺にはベストかな。
豚はサイズ・ボリュームと控え目だ。
トッピングに生卵あった間違いなさそう!
[PR]
by aquasent | 2010-04-04 21:31 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent