engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 21杯・燦燦斗 22杯・jun-pey ra-men fuchinobey

最近また、去年同様思うこと。小田急よ!!空調回せ!!車内がどんなだかわかってない(怒)
ススリマスッ!!

燦燦斗(東十条)               つけめん 味玉           ★★★★★
d0121374_245536.jpg
4/13。王子で少しアルコールたしなみ向かった俺の一番!!
久々のつけめんを!
絶対的に抜群の自家製麺!水〆により堪らない噛み心地と喉越し、小麦のふくよかな風味。
合わせるつけダレは・・・ハァ~ァ~ァ~ァ~ァ。。。絶妙バランス!!
味玉も期待を裏切らない。むしろ食して笑う。美味しいモノを食べてる喜びで!!
食べ終わるのが惜しい・・・と毎度思える俺の中で常に新鮮な一杯!!また来ます!


jun-pey ra-men fuchinobey(淵野辺)
                        J-Low麺 モヤシ増し           ★★★☆☆
d0121374_2453248.jpg
4/17。酔っ払い帰りの一杯!
終電帰りで立ち寄れるのは麺欲が発動した時に助かります。
結構、塩分濃度が高くてショッパいです!
カエシも強いので家系ライクな豚骨醤油におろしニンニクを馴染ませたパンチのあるスープ!
麺はスモールサイズのわりにコシが旨い!
今度来た時は違うメニューに行ってみよう。
[PR]
by aquasent | 2010-04-24 02:47 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent