人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田

ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田_d0121374_1022060.jpgさり気なく俺的大ヒットだった前回のコチラ。
この日はオカンや妹もいる。
しかし、人数は問題ない!なぜなら・・・広々座敷テーブル完備ですから~!
Max50以上は行けるな!
次から次へとファミリーが入ってくる!客層幅も広い!!間違いなく愛されてるな!
『レストラン かつみ』です!
ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田_d0121374_1024570.jpg
さて前回気になってたメニューを食べに来た様な俺は迷わず行くさ!
豚もつの鉄板スタミナ焼き定食~!!
生姜、ニンニク、大量の玉ねぎで迎え撃つ豚もつは中の脂が残ってるモツ臭さ満載で・・・玉ねぎにも臭い移っちゃってて・・・タレの味のベースは美味しいけど・・・忍耐の一皿に。
モツ自体も食感は悪くありません。
すんません、もっと臭い消しお願いしますm(_ _)m
ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田_d0121374_103531.jpg
看板のチキンカツ、トンカツの揚げ物と双璧のハンバーグ!勝手にメニューから俺が思っただけですが・・・
その中でベーシックっぽかったコチラてり焼きハンバーググラムで選びますがこれは一番小さいやつかな。
配膳されると素のハンバーグっぽいけど・・・と思ったらドレッシング容器に入ったテリヤキソースを渡される。かけるとジュプジュプ言って旨そう!
ソースは大抵味わうテリヤキソースと違い独特です。出汁が効いてるな!
こういうとこが手作りレストランの良いとこ!
ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田_d0121374_1032144.jpg
プッシュしてるセットメニュー2つがコチラ。一つはハンバーグ+チキンかつ
要はお店の看板を同時に行けるベーシックなセット!どお?間違いないでしょここのチキンカツは!?しかしボリューミーだ!
ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田_d0121374_1033681.jpg
でもう一つは少し色気増しなハンバーグ+えびクリームコロッケ!!
こっちは目玉焼きがポイント高い!でもフリーダメンのお子さまランチに持ってかれてます。
えびクリームコロッケも栄えます!
フリーダメンは片っ端からみんなの横撮りします。
最近、自分のより周りの食べてるモノが美味しそうに映る様です。
いやぁ~満腹!いいボリュームです!俺だけメニュー外したけど(笑)
こりゃ食べ盛りの子供連れ外食にもってこいだ!ウチはまだまだコチラはお世話になりますね!
そうそう。親父に弁当テイクアウトしたけど、容器とか食べ物で分けて立派でした!
ホント、使い勝手に優れた家族で楽しく食事がとれる街のファミレスです!!

ファミレス感覚で行く相模原ならココ!レストラン かつみ@番田_d0121374_1035522.jpg
コープのただの炭酸水。これ実家にいる頃からあったヤツだ。
昔はカルピスの原液をこれで割っていましたが、歳も重ねりゃ使用法も変わる。
キンミヤ割り用に!!あれ!?意外と炭酸弱いんだな。。。軽めな酎ハイです(笑)

前回のかつみだよん!!
by aquasent | 2010-05-17 10:08 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent