engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 23杯・大正麺業 24杯・ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

やっとこ寝不足解消!!
ススリマスッ!!

大正麺業(寒川)              味噌ラーメン大               ★★★★☆
d0121374_10175052.jpg
4/25。前々から気になっていたコチラ。
東海大学前近くの『味の味噌一』の流れを組んだ味噌麺屋。
これがこれが・・・一口でフラッシュバックする味噌一テイスト!でもコチラは甘さ勝ちではない!
ラードたっぷりで炒めた挽き肉もやしがハンパなく美味い!
こいつが濃厚白味噌スープに旨味を足してかなり好みの味噌味でした!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                       小ラーメン ヤサイマシ            ★★★★☆
d0121374_10181948.jpg
4/28。遅めに行ったのだがお構いなし・・・むしろ盛り上がって行列。
この日は好きな助手さんが店を捌いてたので心地良い。
そして、乳化脂が分厚いトロリンチョの豚スープがかなりイケてた日!
レンゲが止まらない失態!よりによって「ヤサイマシ!」とコールに素敵な返球で食べるのに苦戦。。。
麺終わる頃は腹が切れそうになるものの、やっぱり飲みたいこの日の旨豚スープ!!
え~満腹です(笑)
[PR]
by aquasent | 2010-05-17 10:22 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent