engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 35杯・燦燦斗 36杯・RA-MEN 3SO

町田近隣の方々に超x5オススメ出来るお店の誕生です!!
東十条に行ってとは言いません!
町田は木曽に行って下さい!!
ススリマスッ!

燦燦斗(東十条)           油そば 大盛 チャーシュー            ★★★★★
d0121374_125586.jpg
6/1。仕事が早く切り上がった火、金の夜はここを食べたくなる。。。
もう脳に刷り込まれてしまってるからどうしようもない。軽い発作だ!
並びありで少し待って店内。
油気分!別でくる卵の黄身を乗せ・・・失敗。いきなり割れちゃった。
油ダレとは混ざってないで渡されるので、すぐさま一番丼底からもち上げる。
ハァ~いつ食べても燦燦斗は俺の格別!!美味すぎる!
初めてスープ割りをもらいました。最高です(笑)


RA-MEN 3SO(古淵)     3SOらーめん(味噌・L) 味付たまご        ★★★★★
d0121374_1255543.jpg
6/4。車でちょっとの近所に出来ちゃいました美味い味噌麺屋!!
町田は木曽のTSUTAYA近く。
スナック商店会の道路側に現れたオサレ店!
店内もオサレ!ご主人もオサレ!
味噌らーめんもオサレ・・・もとい、美味~い!
どうやら食べてピンと来たのがこちらのテイスト。食べ覚えがある西神奈川の味噌勢力の味だ!!
スープは甘味とコクとキレがハイレベルに合わさった絶品味噌スープ!
特徴でもある炒め挽き肉もやしがスープに絶妙アクセントを加える!
自家製麺も個性を出した素敵麺!
こりゃ長い付き合いになりそうです(笑)
[PR]
by aquasent | 2010-06-28 01:27 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent