engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 37杯・らーめん専門店 小川 町田小山本店 38杯・ら~めん 村田屋

日本のワールドカップ終わっちゃった。
見てるだけで疲れた。見ててあんなドキドキしたの過去最高かも。
残念だったけど、また新たな顔ぶれの代表で次のブラジル大会を応援しよう!
ススリマスッ!

らーめん専門店 小川 町田小山本店(橋本)
                       小川らーめん 替え玉             ★★★☆☆
d0121374_9525257.jpg
6/5。家族留守仕事日付越え①深夜麺
片付けしてる店内へ。コチラは4年振りぐらいです。
あ~なるほど・・・和出汁な塩豚骨だが結構調えてる。こんな感じでした(笑)
なかなかの受け入れやすさに納得のバランスです!
チャーシューはここの最大の武器だな!


ら~めん 村田屋(相模原)         ラーメン 替玉               ★★★☆☆
d0121374_953227.jpg
6/7。家族留守仕事日付越え②深夜麺
前日より更に遅い近所麺!
コチラは相模原最強の人気店だろう!
個人的には5年以上振りだが、変わらずの賑わい!
味に関して言えば以前は完全Outだったが・・・意外とイケる豚骨スープ!
濃厚でピリッとジャンクな味わいが全体に主張する。
結論。三十路超えたらキツい味です(笑)
[PR]
by aquasent | 2010-07-02 09:56 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent