engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 41杯・jun-pey ra-men fuchinobey 42杯・らーめん・つけめん 虎心

もっともっと東京・神奈川以外を攻めたい!!
埼玉、群馬、千葉、栃木、茨城、山梨、静岡・・・て各県にいくつもあるんですけどぉぉぉ!
ススリマスッ!

jun-pey ra-men fuchinobey(淵野辺)
                        煮干豚骨醤油ラーメン           ★★☆☆☆
d0121374_253188.jpg
6/13。夜中。仕事終電帰り。
淵野辺まで戻って来たらここしか開いてません。助かります。
前回のJーLowはなかなか旨かったのでコチラのメニューにも期待!
結果は自慢の豚骨醤油スープと魚粉がバチコンやりまくりで・・・ノーマルでオーダーすれば良かった。。。


らーめん・つけめん 虎心(赤城)   まぜそば 大盛り 肉増し        ★★★★★
d0121374_26214.jpg
6/13。昼。超遠征!群馬県!!許してくれた奥さんに感謝m(_ _)m
麺が好きだと近隣の県の有名店にも行きたいのよ!
豚骨魚介の売りでベースを残しつつスタイルはJな一杯に仕上げるメニューの数々が人気。
ず~っと食べたくしょうがなかった店。
一口で笑った!ヤバく美味すぎて!!
ベースのスープがレベル高いからそこに脂だったりペッパーと絶妙な配分で美味いまぜダレだ!ジャンクし過ぎず、豚骨魚介な甘味がありつつ、豚を筆頭に玉ねぎ、ニンニクなど具材の交わり方も俺好み!!
更に麺もストライク!!小麦の茶褐色太麺は風味、コシともにかなりハイレベル!!
最後スープ割りして昇天(笑)濃厚な豚骨魚介割り!
ヤバいです!!絶対また行きたい!
次は虎二郎をガッツキたい!!めちゃくちゃ遠いよ~!!
[PR]
by aquasent | 2010-07-17 02:10 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent