engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 45杯・ラーメン 虎ノ門店 46杯・ラーメン二郎 三田本店

今日みたいな日が続くと・・・ラーメンが食べたくなくなっちゃう・・・気がするけど俺平気!
ひどくありすぎる麺欲・・・少し収まれ!!
ススリマスッ!

ラーメン 虎ノ門店(虎ノ門)    豚入りラーメン ヤサイ ニンニク          ★★☆☆☆
d0121374_0245134.jpg
6/25。凄く忙しかった頃。超モリ盛り食いたくて・・・でも動けない・・・近所のここしかないか。。。
久しぶりにやってきた。
わかってるのに豚増しにするとは・・・ん~。。。
やっぱりここは求めて来るとこじゃねぇ~!!
ヤバい!余計に欲求が募った。。。


ラーメン二郎 三田本店(田町)   ぶたダブルラーメン ニンニク          ★★★★☆
d0121374_0252090.jpg
6/26。て訳で翌日、時間に余裕がないなか敢行!
しかも、遂に来たぞ!!初の本店突撃~!!!
気合いで早めに行ったから並びが予想より少ない・・・と思ったら後ろがどんどん増える・・・タイミング良かったんだ(笑)
さて、オーダー飛ばしのミスで後者の方のコールが反映した物が届いた。俺的には待つから次で良かったのだが・・・
レンゲなしなので隙間見つけて・・・これが憧れ本店の味か~!アブラすげ~!!でも豚出汁もしっかり出てる!!ヤサイはキャベツも多くてパキパキ食べ応えある!
このアブラ勝ちのスープにニンニクはベスト!
そして!チャレンジで恐る恐る増した豚ダブル!!
撃沈覚悟で行ったものの、むしろ肩透かし喰らったダブル!
まあ十分多いですが。何より・・・美味すぎた!豚に参ったです
いやぁ満喫しました!店を出ると折り返しで列が延びてました(汗)
[PR]
by aquasent | 2010-07-22 00:30 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent