engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 49杯・肥後っ子 大石家 50杯・RA-MEN 3SO

今興味があること。。。
圏央道神奈川側の開通!!
ススリマスッ!!

肥後っ子 大石家(淵野辺)         豚蛸足らーめん             ★★★★★
d0121374_114296.jpg
7/2。ダァーッ!無性に食べたい!!まだやってるか豚蛸足!!
昼一でコンチワ!
頼むな!て顔してるオヤッサンにオーダー!
出てきた丼にニンマリ!
啜って尚更ニンマリ!!ウメェ~ッ!
相変わらず完璧なサラサラ乳化豚骨スープ
余韻最高の旨味がオヤッサンの成せる匠技!!
登場当時より豚蛸足のボリュームはダウンしたが、他店からすれば有り得ない気っ風の良さ!!
長い夏休み明けまた行きますね~!


RA-MEN 3SO(古淵)      3SOらーめん(味噌・M) チーズ         ★★★★★
d0121374_1134474.jpg
7/9。いやぁ~!もう四回目か~!ほんと町田に素敵な店が出来てくれたもんだ!!
美味さバランスが兎に角長けてる味噌スープ!!
濃厚味噌に和出汁清湯スープのマッチングがハイクォリティー!!
もうチーズて何でも合う最強アイテムだと思っていたが、この味噌スープの前では赤子同然。
さてここのご主人はセンスと創作意欲のあるナイスメンだと感じます!
是非つけ麺もチャレンジしてもらいたいです!!
[PR]
by aquasent | 2010-07-30 01:17 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent