engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タンマリ刺身補給するならば!伊勢屋@茅ヶ崎

d0121374_103412.jpg湘南ひらつかビーチパークの海水浴帰り。
腹減ったぞ~!何でも良いぞ!?何が良い~?
「お刺身~ッ!」OK満場一致!海に来て魚と答える幼稚園児は上出来だ!
新規開拓とも思ったが空腹が余計な時間を許さない!
茅ヶ崎の大好き魚処『伊勢屋』
です!
d0121374_13629.jpg
チョイ遅ランチなのでカウンターでしたが座れました!
腹ぺこのフリーダメンに刺身定食がまず届く!!
相変わらずヤバい盛り具合!小鉢も充実の定食っぷり(笑)
d0121374_18965.jpg
マグロ煮の小鉢を貰い、海から引き続きのアルコール!最高だね!
コクが必要以上に心地。よい!
d0121374_11725100.jpg
で肴にもちろんのオーダー、刺身盛り合わせ!!肉厚な切り身がタンマリ!やっぱり解ってんな~伊勢屋は!客が満足を超える喜びの提供を!
基本は定食の刺身と代わりありません。
フリーダメンの刺身のガッツキ方は相変わらず見てて気持ちが良い!大してデカくない口にデカい切り身一口!!

d0121374_1195739.jpg
家だと刺身だけ食って米粒をなかなか食べないのだけど・・・茶碗の米粒綺麗に食べて・・・寝てる出た!
食いながら寝(笑)
横に寝かせてウチらはゆっくり食事を!
サックサクのキス天ぷらを摘みながら昼アルコールは至福。。。
d0121374_124843.jpg
サッパリと海鮮サラダ!!これがまた規格外にドッサリ入った刺身の切り身!
バラエティーに飛んだサイコロカットな魚介とシャキシャキ野菜が、みぞれポン酢なドレッシングにバッチリ!!
過去No.1な海鮮サラダじゃないかな!!
腹一杯!!やっぱ伊勢屋は我が家の胃袋を満足満点で満たしてくれるメシ処!!
[PR]
by aquasent | 2010-08-10 01:25 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent