engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

細路地にVOCAL(ヴォーカル)@幡ヶ谷

d0121374_353936.jpg
幡ヶ谷なんぞ降りたことなかったですが、蛤ラーメン求めて・・・うお!昼が少し早仕舞い!どうしよう!?
ふと思い出したコチラのお店。
探してみると細い家路地にある。こりゃ地元か、調べないとまずわからん!
『VOCAL(ヴォーカル)』です!店内は小綺麗でいい雰囲気!
d0121374_3541282.jpg
久々だな!迷わずオーダー!!!素敵なフレーズトッピング!!お願いします!
ポーク生姜焼 肉大盛!!
喉もカラカラなのでアイスコーヒーもセットにして!ふぅ~落ち着くぅ~!
d0121374_3554018.jpg
なかなか素敵サイズが三枚!!て事は普通は二枚かな。
ハイハイ!ウマイッス!!丁寧に手早く焼かれてたご主人が印象的でしたが、正に反映された豚ロースの焼き加減!!ベスト!
味付けもヤンワリとタレが効いて!生姜も爽やかな存在。
肉大盛は正解だったぜ!
卓上のオレンジ色したフレンチドレッシングも良かった(笑)
居心地良いし、ご主人も、奥さんの接客も優しいし。近所にあったら間違いなく通うお店だ!
[PR]
by aquasent | 2010-08-13 03:59 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent