人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!

よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2224233.jpgフリーダメン改名決定!
満四歳から彼は
      ゴセイダメン!!

4歳の朝から行くぜアンパンマン主役のプール!
快晴の誕生日!よみうりランドWAIにやってきました~!!
よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2244649.jpgよみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_226610.jpg
一年一年ほんと図体がデカくなる(笑)
図体だけじゃないね。色々・・・成長がいちじるしい!
出来たり誉められたりするのが凄く嬉しい。ワガママとわかって言ってくる。好き嫌い。
感情が盛り沢山!
よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2291071.jpg
で実際あんまりアンパンマンじゃなくなってるのが事実。。。
二言目・・・いや、一言目からゴセイジャー!帰り際にゴセイジャーのビーチボール買わされる。

よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2213552.jpgだから探したんだよね。て、言っても多摩エリアだけだけどゴセイジャーやってくれるとこ。
プレートならOK貰った
『Patisserie Shin』
まだ普通のケーキ試した事ないのでしたが、コンパクトなショーケースの中は魅力的なケーキが沢山!
特にフルーツをガッツリデコッてるのとか気になった。今度買いに来よう!
よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2216547.jpg
で、今年は自宅で夕飯してパッピーバースデー!
姪っ子もちょうど来てくれたので一緒に。
三人だから一番小さいのでいいやと思ったら、プレートと同サイズぐらい(苦笑)
ゴセイブルーかい!そういえば最初はブルーでしたね。誕生日頃はブラック。
遊んでる時はレッドやピンクも言ってきますが、現状はイエローが大好き。
理由はイエローのモネちゃんが可愛いからだそうです(笑)
よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2217489.jpg
ケーキはシンプルなフレジェ。スポンジもクリームも柔らかい印象。
美味しいので、いっそう他のケーキが気になります!!
プレートもホワイトチョコやフルーツソースで色つけしてて(青は流石に香料だろうけど)美味しい!
流石です!
ケーキよりプレートを全部食べる
                 ゴセイダメンでした!!

よみうりランドWAIでひと泳ぎ!Patisserie Shinでバースデーゴセイジャー!_d0121374_2222628.jpg
俺は息子のメデタイ日に解禁した久々作った割り焼酎!!
しかも一升瓶で仕込んだ割り萬膳!!
やっぱ最強だな万膳さんの焼酎は!
割っても尚放ってくる力強く丸みのある香り!物凄く好きな香り!!
飲み口のアタック、強くショートな余韻。
何か懐かしくもなった!一番飲んでる頃を。改めてこの酒蔵ある限りコチラの焼酎を愛して飲み続けだろうと・・・ゴセイダメンとも約束してますから!
大人になったらパパの美味い焼酎で乾杯しような!て(笑)
by aquasent | 2010-08-18 22:24 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent