人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝

久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_22422963.jpg存在はずっと前から知ってました。
目の前の道路をよく通るのに気付きませんでした。
ようやく俺の念願が叶う時!
星ヶ丘交差点から麻溝方面に向かう途中に
ある食堂『伊賀』です!
この日ゴセイダメンは実家に行ってて奥さんと
二人で。
久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_22451381.jpg
以前ご飯切れで涙を飲んだので早めに。女将さんが一人で切り盛りされてます。
コチラめちゃくちゃ安い値段で大盛提供でも有名。
しかも旨い匂いが情報からも伝わって来てました!
奥さんは米少なめで頼む・・・もオカズが期待以上にガッツリ!!
奥さんビビる!俺テンション上げる!!肉ニラ・モヤシいため定食!!
メインの盛りっぷりに歓喜!!味も見た目らしくて旨し!!
久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_2246792.jpg
期待高まる俺の・・・焼肉定食ゥ~!!
                     ヤベェ!ビジュアル歓喜!!
久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_22464527.jpg
パクつけば・・・無類の米好き集まれ~!!
ちょっと硬いけどそこは愛嬌で、なんと言ってもサイズ満足、味付けタレがご飯がススムクンの
甘ショッパくチョビリと生姜焼き風な厚切り豚ロース!!いいぜ~!

久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_22473638.jpg付け合わせとは言わせない
ナポリタンも完全無欠
   のオカズナポ!!

ストライクなケチャップと油感!!
普段、米は食べない俺もどうやらガッツキ
スイッチ押されたぜ!!
豆腐半丁も嬉しい(笑)
満腹満足!
女将さんの気前と優しさに溢れた料理に
俺は虜!!
久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_22521530.jpg
で、一週間ぐらい開いてランチで再訪!ゴセイダメンも一緒に。
二人は間違いない焼肉定食、俺は他のお客さんがほぼ頼むカレーと悩みましたが
             鳥から揚げ定食オーダー!!
久々の地元開拓でドストライク!伊賀@上溝_d0121374_22593152.jpg
アーザッス!!サックリ衣下からジューシー鶏肉チョイとニンニク下味が旨い!添えてるマヨとバッチリ!!またもや米が止まらん!!
ゴセイダメンも焼肉にナポにと爆ついている。流石俺の息子!
しかし途中くずってしまったのですが、女将さんが優しくアイス差し出してくれて難を乗り切れる。
一人で大変なのに申し訳ないです。
常連さんとかみんな食べたお盆はカウンターに下げ、テーブルも拭いてます。
もちウチラも!
すでに常連さんが沢山いる大衆食堂。我が家もこれから女将さんの料理のお世話に多々なると思います。
ご馳走様でした~!!

注意)細かい事言ったり気にしたりする大衆感のない輩にはお薦めしません!
     どうぞファミレス行って下さ~い!お願いしま~す!!
by aquasent | 2010-08-18 23:01 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent