engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 59杯・つけ麺 表裏 60杯・大五郎

夏も終わりだ~。ちょこちょこ落ち着きない8月だったな~!毎年ながら。
サマーランドと佐野アウトレットは人が多くて凹んだぜ~!
ススリマスッ!

つけ麺 表裏(水道橋)        煮玉子つけ麺(M・350g)           ★☆☆☆☆
d0121374_0342041.jpg
8/5。下調べせず伺ったコチラ。
麺の量が細かく設定行ける。デフォ料金で350gは頑張ってる。
つけダレは無難な濃厚豚骨魚介。とりあえず濃く設定。今時だね。麺量350gを感じない。
なんか夜は変わりつけ麺らしい。
後で調べたらコチラ、あの茨城・千葉でブイブイ王国を席巻してるグループの傘下。良かった後から知って。知ってたら期待も多過ぎてたと思うので。


大五郎(上溝)             特上チャーシューメン塩             ★★★★☆
d0121374_0345694.jpg
8/5。お塩⑦前回醤油だったので当然コチラの塩も行かなくては再訪。
動物スープに大量の戻しが出まくってる和出汁!甘~な昆布、椎茸が旨味露出
お店でMAXの高級メニューである特上チャーシューは肉自体の旨味を大事にした食べ応えのあるスペシャル!!
完全におかずのお肉化してました!ライスと一緒に!
[PR]
by aquasent | 2010-08-31 00:38 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent