engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 61杯・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 62杯・麺 やまらぁ

急にガッツリスイッチ。
世の中に存在する二郎スタイルに感謝!
ススリマスッ!

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                 ぶた小ラーメン 汁なし 粉チーズ ニンニク少し     ★★★★★
d0121374_0414973.jpg
8/7。炎天下での並びはキツい!予定通り20食限定に間に合う。 
大好き関内J直伝とある!期待大!!
やってきた丼がコチラ!チョー楽しみにしてめ台J汁なし!!
底から麺をあげると・・・お!結構な汁あり(笑)濁々じゃん!
返ってこれが良かった!みんな浸って味がハッキリ!め台の丹精込めた豚出汁と脂、ガッツリのカネシ、それに必須アイテムブラックペッパーが一体になり、太麺にヤサイに豚に旨さのコーティング!!
タップリフライドオニオン、卵黄、粉チーズと間違いない活躍っぷり!
特出してる豚の出来。ヤバく旨い!ダブルで良かったな!!
箸を休める暇なく速攻完食!!早急にまた食べに行きたいっっっ!


麺 やまらぁ(人形町)            やまつけ 大盛り              ★★☆☆☆
d0121374_0435878.jpg
8/9。課題にしてたコチラ。鶏白湯ベースが看板です。
うお!つけダレ内はカエシで鶏白湯を完全占拠している。
麺が・・・う~ん。。。
スープ割りを・・・どうやらラーメンの方がコチラのお店の個性を知れた様です。
[PR]
by aquasent | 2010-08-31 00:46 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent