engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

神奈川男スパ!味旨し!マルス@南林間

d0121374_1525732.jpg急に入ったスイッチ。沼津のあんかけパスタ『マルコ』で感じた男スパへの恋心。
モリ盛り男盛りなパスタが食いたい!
前回時間なくほとんど噛まずに食った
『ジャポネ』と思いましたが土曜は昼のみ。
では一番神奈川で気になってた男スパ!南林間下車。
『マルス』ですお邪魔します。

d0121374_1534671.jpg予習済みなのでまずは券売機で・・・
定番からと思っていたが本日のスパゲティBが行きたい!
大盛の量がわからないからとりあえずデフォで!

スープは壁側に用意されたセルフでおかわり
自由。
ペッパーが効きまくりのコンソメスープ
d0121374_1545044.jpg
味わってると、ご主人が手早く素敵な音でパスタを炒めてます!旨そう~!
到着。素敵にコンモリ、油で艶るパスタ上、デフォ400gのマルスパスタと初対面。
本日のスパゲティBイカしょうゆを頂きます!
d0121374_1573746.jpg
ハイ~ッ!ドストライク~!
醤油感と油感と炒まった感が三位一体!
具材もたっぷり、イカに玉ねぎ、小松菜、しめじにトマトと気前よい入り方!
想像してたより太麺ではないし、ジャポネやマルコよりアルデンテで好みの食べやすさ。
量も400gを感じずスイスイ入ってく。
この量を二郎で食ってればかなり苦しいはずだが炒めることによりダウンしてる様だ。
大盛量を訪ねると火入れ前で600gとのこと・・・600か~・・・では今度は大盛行ってみます!
あ~食いて~また行きて~。。。


俺の弟が岩手に行ったらしく、そのお土産が実家に届く・・・
d0121374_159089.jpg
こ、これは!かの有名な高級手土産!釜石 中村家 三陸海宝漬!!
知ってるぞこれ!よくテレビや雑誌で見て食べてみたいと。
くそ!手付かずをパシャりたかったのに奥さんすでに食ってるし!
d0121374_1512435.jpg
ヤバ旨い!!プリップリのイクラ!刺身に近い肉厚な煮アワビ!物凄い粘りと弾力のメカブ!アクセントのシシャモ子和醤油な味付け!
こんな海の美味いものに、日本酒行かずあえての割り八幡!!
すっきりと度数下げて芋の美味い余韻だけが響く八幡の凄さ!!
なんて贅沢な組み合わせだ!晩酌が盛り上がる!
サンキュー弟!また買ってきて(笑)
[PR]
by aquasent | 2010-08-31 15:12 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent