engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

神奈川男スパ!味旨し!量多し!!マルス@南林間

d0121374_15235067.jpg
こういうお店には中毒性がある。二郎にハマった時に近い。頭の中がそれでいっぱい。
それってば南林間の炒めスパゲティ『マルス』!!
つけ麺、二郎気分をはねのけて、さっきまた行って来ちゃったよ!
d0121374_15243450.jpg
ランチのスパで少なくして南林間課題のラーメンと連食はかるか、一軒で踏みとどまるか・・・
チャースパ 大盛 目玉焼き!!
つい大盛ボタンを押してしまった(笑)
フライパン前のボウル目一杯の太麺。
ジャッと投げ込まれる・・・あんなもんなら余裕・・・え!・・・また半分くらい投入!
なるほどザ600g(苦笑)
d0121374_15263313.jpg
          前回とは明らかに違う標高です
これは苦戦を強いられるな・・・頂きます!
うわ!ホームラン!前回醤油より味がハッキリ香ばしい!
これはチャーシューの煮ダレで味付けた威力だろう!
旨ッ!
野菜はシャキシャキ食感を完璧に残して!
後半、頂上の目玉焼きを崩して絡める・・・最高!自家製チャーシューも美味い!
途中ガーリックパウダーをかけてパワーアップ!一気に食い終わる!!
やっぱりかなり600は応えるぜ・・・破裂しそう。。。
でも美味い事には変わりなし!ご主人に「旨かったッス!ご馳走さま~」と気持ち良く腹重く店を出ました~!
次回は何食べようかな~(笑)

初回マルス!!
[PR]
by aquasent | 2010-08-31 15:29 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent