人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

夜風が気持ちよい!もつやき青樹@新橋

鱈腹 魚金を出る。このまま麺欲に走るつもりだったが・・・何だこの胸にポッカリ空いた穴は・・・どうやら横にいたシロモツ先輩も同じの様で・・・「ホッピー飲んで解散しましょ」
他の連中と別れをつげ新橋の酒場中心地へ。
食うつもりはありませんが極力焼きとん屋が希望(笑)気になってた『出世酒場 大統領』に行くも・・・げっ(汗)改装中。ならば『くら島』・・・いっぱいと断られる・・・またもか。『大露路』は覗いてたらとても隙間なく満(泣)・・・『三政』もかい・・・『まこちゃん』はパス・・・まだまだ~新橋ビルに行けば~『とり茂』イッパイ・・・『竜馬』もダメでしょ・・・
まさに「酒を求めさ迷う」by吉田類BSーTBS
夜風が気持ちよい!もつやき青樹@新橋_d0121374_3583869.jpg
で辿り着いた店外が気持ち良さそうなコチラ!
『もつやき青樹』です!店内入ったもの、暑くて移動させてもらいました(笑)
めっちゃ夜風が気持ちエエです(笑)
夜風が気持ちよい!もつやき青樹@新橋_d0121374_3593665.jpg
ベニア板下はお決まりビールケース(笑)
かなり欲していたホッピーで乾杯!ふぅ~落ち着いた!酒場街来てNOホッピーはあり得ん体に。
当然焼き屋に来たからには。シロモツ先輩と共通の呪文!しろ なんこつをタレで。またまた落ち着いた(笑)結構タレが醤油辛いタイプ。
夜風が気持ちよい!もつやき青樹@新橋_d0121374_402062.jpg
ナカをお代わりしてもうちょい行きますか。
テッポウ カシラを今度は塩で。両方ともいい塩梅で美味いです!
しかしこの通りは近隣の飲み屋も外飲みスタイル!
新橋夜空通りと名付けましょう!
さ、ホッピーは満たされサクッと一時間!酔っ払いの王道・麺〆して帰ろう~!!
by aquasent | 2010-09-25 04:03 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent