engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 65杯・麺屋 一心 66杯・らーめん 虎一

ゴセイジャーに新たな動きがありました。
やはり東京ドームのショーの第三段でテレビとリンクして動きあると思ってましたが・・・まさかテレビではキングゴンをとんでもない新たなゴセイロボでやっつけるとは・・・まじでゴセイダメンのアドレナリンはパンクしないか心配です!
楽しくてしょうがないみたい・・・息子のテンションは2月まで上がりっぱなし確定だ!!
ススリマスッ!

麺屋 一心(佐野)     野菜らーめん並盛 チャーシュー(一枚)x2 ニンニク   ★★★★☆
d0121374_1533835.jpg
8/22。佐野のアウトレットに来たら絶対食してやると決めていた栃木の人気店。群馬・赤城の『虎心』で修行された方のお店!虎心がヤバかっただけに期待大!
店は大箱で家族使いに優しい。
座敷に通され食べるけしからん一杯がコチラ!!
この豚ちゃんを楽しみに来ました!でも見た目サイズはデカいが厚みがそれほどでないのでビビる程ではなかった。プラスは一枚で良かった。かなり後半飽きちゃった!
麺は虎心にそっくりで俺好みの太麺。
スープはカエシ甘めな豚骨魚介
食べやすい!ニンニクが合う!
人数居たので、らーめん、つけ麺も行きましたが、らーめんの豚骨濃度が一番ライクでした!
間違いなく近所にあったら通いまくるお店だ!
大満腹でごっ様でした!
佐野に来たら俺的に鉄板の店だな~!


らーめん 虎一(本厚木)        味噌のつけ麺 大盛 味玉           ★★☆☆☆
d0121374_1544134.jpg
9/6。期間限定『つけ麺 虎二』での営業時に訪問。
ちょっとつけダレが難しい味噌味でした。
出汁感を味噌が消しすぎてつけ麺である良さが俺には響かなかった。
それとCPの悪さが気になった。ちょっとデフォにおける麺量、具材の乗り具合の物足りなさが気になりました。
[PR]
by aquasent | 2010-09-28 01:57 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent