人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 69杯・和麺屋 長介 70杯・RA-MEN 3SO

寝不足な毎日~。
帰りの電車は俺奥義・吊革立ち寝~!!
やべぇ、ここんとこ朝も起きれてない!目覚まし気付かない!危険だぜ。
ススリマ・・・ススッテマース!!

和麺屋 長介(新橋)               らーめん                ★★★★☆
麺欲報告2010 69杯・和麺屋 長介 70杯・RA-MEN 3SO_d0121374_23133294.jpg
9/22。新橋アルコール〆に。前から課題にしてた麺屋。
スープ一口で酔っ払いの心キャッチ!
豚・鶏がしっかり出て和風なカエシや和出汁、鶏油が上手くブレンドされた豚骨魚介
優しさある濃厚加減が美味しいです。
浅草開花楼では珍しい細めなストレートは太麺さながらにコシを感じる存在感、小麦の香り。流石だなと関心。
今度はつけ麺試したいと思います!


RA-MEN 3SO(古淵)   3SOらーめん(味噌・L) ばらちゃーしゅー1枚     ★★★★☆
麺欲報告2010 69杯・和麺屋 長介 70杯・RA-MEN 3SO_d0121374_2314639.jpg
9/23。久々家族みんなで食しに。
初めて並びました。お客も定着してる証拠。まあ当然の事ですがコチラの実力を知れば。
この日は超大雨で肌寒い日でした。
寒さ手伝ってか、ご主人の微調整か過去一濃厚に感じました。
美味いです。
俺も大好きですがゴセイダメンも負けず劣らず好きでよく食べます。
でもウチラより奥さんが特に大好きな3SOでございます。
by aquasent | 2010-10-20 23:16 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent