engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 71杯・ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 72杯・ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

なんか満たされない自分・・・持て余してるな~・・・特に放課後。
とりあえず豚ちゃん摂取で気を紛らわそう!
二郎ススリマスッ!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                      小ラーメン BB ニンニク少し           ★★★☆☆
d0121374_23184190.jpg
9/25。かなりカネシ豚出汁を欲して一人野猿へ。
この日は土曜日で並びも団体だらけで、回転悪し。
そして関内を超える非常事態。空席メド立たずで俺の丼完成してる。
見るからに先客の食うベースが遅すぎてる結果のとばっちり。遅いもん食べるの。
サクッと同ロットぶっちぎりでご馳走様して店を出ました。
野猿の味は好きだけど、いかんせん客層がよろしくないので少し遠ざかろうと思います。
この日はいつもよりカエシ液体油強めならしくないスープでした。


ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(新宿)
                    小ラーメン 野菜 ニンニク少し            ★★★★☆
d0121374_23191664.jpg
9/30。アルコール〆に。二郎の中じゃあまり評判宜しくないコチラ。
俺的には立地と営業時間でありがたいと思う!
肝心の丼は・・・豚出汁ではあるが豚骨風で白濁してる。
他の直系にはない初めての味わい!独特の甘さがスープにある
麺も普段のJよりサイズダウンだが物足りなくない!!
豚ちゃんはお話にならないほどショボ豚なので増すだけ勿体無いと思う。
スープと麺をまた食べに来たいね。
[PR]
by aquasent | 2010-10-20 23:21 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent