engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 75杯・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 76杯・家系豚骨ラーメン 戦國家

今から本物ゴセイジャーに会いに行くぞオォォォッ!
ススリタイッ!!!

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                 小ラーメン 汁なし 粉チーズ ヤサイ ニンニク少し    ★★★★★
d0121374_7486100.jpg
10/18。シャッター一番乗り!!以外と一番乗りが好きな私(笑)
豚増しが開店時でなし・・・かなり残念・・・が!
ウメェ~ゾ~!!濁々汁なしダレが麺にハッキリした味付けをほどこして!
今回はスープ割りをしてもらいました!
肉出汁が出まくりのスープが足されて・・・最高じゃ!ますます関内から遠ざかってしまいそうです。。。


家系豚骨ラーメン 戦國家(淵野辺)
                   家系豚骨ラーメン 大盛 ほうれんそう        ★★★☆☆
d0121374_749621.jpg
10/22。近所に出来た家系だよ~!町田家出身とのことなので油立ったコッテリを想像してましたが、マイルドで優しい豚骨醤油
これにバッチリ麺カタの酒井麺が絡む!
いやぁ~食べに来ちゃう近所が出来ました~!
デフォ時の麺量は少な目なのでモリモリ行きたい人は大盛orライスで(笑)
[PR]
by aquasent | 2010-11-27 07:53 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent