engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

家族でカレー外しの丘公園@あざみ野

d0121374_014174.jpg婆ちゃんにバイバイして、たまプラーザのイトーヨーカドーでダイスオー。どこ行ってもコレ。。。
でも隣のガンバライドみたいに並んでないからまだ良いけど。
気が済んだとこであざみ野移動。
以前来て絶大なインパクトを残したコチラに
再訪!
『丘公園』!!
d0121374_035430.jpg
どちらかと言うとカレーで推してるメニュー群ですが、この家族は完璧にパスタを食べにきたオーダーです(笑)俺は前回食べてる人の見て
再訪時のオーダー確定していたバジル(ジェノバ風)
d0121374_055258.jpg
そそるジェノバソースの絡まり具合!!
バジルとオリーブとニンニクの風味がテンションを上げる!!
ウメ~ェ!!!ネットリと重量感あるパスタは一口で口中ジェノバ一色!!
量もそれなりに重さでコンパクトになってるが・・・でもカレーのセットの満腹感からするとデフォでもう少しあったら言うことなかったな~!!
d0121374_0105185.jpg
大のタラスパ好き化したゴセイダメンが最近もう一つの王道ソースが大好きに。
奥さんの姉ちゃんが作ってくれてハマってる様です!カルボナーラ!!!
濃厚な卵とクリーム感はヤバい!!コッテリクリーミーで食べてる感満載!
大人の量ですがもろともしない食いっぷり!圧巻だぜ!!
d0121374_0134243.jpg
し・か・し~ッ!!!
やっぱこれだね~丘公園のたらこ!!!
文句ねえ!!絶対誰もが好きになる濃厚バタータラコソース!!ガッツリネットリ絡んでます!!
マジ美味いわ!
改めてここのタラスパのインパクトに心を奪われた!!
「ここのタラコ美味しいからまた来ようね~」とゴセイダメンの素直な感想(笑)奥さんもかなりお気に入りの丘公園!また来ま~すッ!

前回の丘公園~!
[PR]
by aquasent | 2010-12-04 00:15 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent