人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関

本当は人形町でハンバーグ銀座でオムライスか・・・洋食屋ランチを予定してたのに・・・何食べる?は聞いたら絶対言いそうだから伏せてたのに・・・先に言われた(TOT)
「お腹空いた~!タラコ~タラコパスタ~!!」
お前がダイスオー並んでまでやって無駄な時間ロスッたのに・・・クソ~ッ!!!
息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_2225255.jpg
でも言われるかも。言われたら。を用意してるから俺もアホだ(苦笑)
まぁ安上がりだし!
大手町の方が都合良かったけど、確認しておきたかったのでLet's go霞ヶ関!
ここは霞ヶ関ビル地下の飲食街。土曜だから閑散としてますが営業してます!
焼きスパゲッチ『ミスターハングリー』!!!
息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_226291.jpg
大手町のロメスパ『リトル小岩井』の支店でございます!!
さぁゴセイダメンの欲望を叶えてやるぜ!!
タラコだ!ガッツリだ!
息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_228354.jpg
びびってないのか?なんだその食いっぷりは??オイオイ!粉チーズそんなにかけるのか??
霞ヶ関でロメスパ食う四歳児はそうそう居ないぜ!
見事な食いっぷり!三分の二は平らげました(笑)
息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_2314277.jpg
そして俺のも「これ美味しいね~、バターみたいで!」・・・て正解だぞ!!
きのこバター醤油だ!大盛で!
息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_2342163.jpg
やべえ、濁々なバターのオイリー感と一体化の醤油味がフォークをノンストップ!!
メンテルバターがまたアクセント。コイツに粉チーズは相性抜群!!
ゴセイダメンも随分摘み食い(笑)
父息子、男パスタに満腹満足!!お兄さんにご馳走様告げ次なる目的地へ。

息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_2391146.jpg息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_2414414.jpg

東京駅のキャラストリート・・・ぬお!テレ朝ショップ休みかよ(泣)
もう時間だ!帰りはメトロを走るロマンスカーMSEの一番前の座席で帰るぞい!!
トミカショップで買った新作のセレナ東京モーターショー限定レガシィ
随分喜んでるので良かった(笑) ロマンスカーで飲むアルコールは美味いぜ!
息子のタラスパ呪縛!焼きスパゲッチミスターハングリー@霞ヶ関_d0121374_2451943.jpg
地上に出ると西日が眩しい!疲れるけど二人旅も楽しいよね(笑)
よく歩きましたね(笑) 意地でも歩かせましたぁ(苦笑)
by aquasent | 2010-12-11 02:45 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent