engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 79杯・熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! 80杯・横濱家系 町田商店

早く仮面ライダーオーズの映画見に行きたいね~!
ススリマスッ!

熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ!(上溝)
                    塩豚骨らーめん セットチャーハン          ★★★☆☆
d0121374_0462445.jpg
11/1。前々から気になってた上溝のお店。
お初で限定に走りましたがご主人のいい仕事っぷりが伺える。
この塩豚骨も奥さん息子が食べる熱血豚骨も気合いが入ったレベルだと思います。
豚骨を熱血指導してる賜物スープ(笑)
さらにチャーハン!美味いです!ほとんどゴセイダメンに奪われました!


横濱家系 町田商店(町田)        塩ネギラーメン               ★★★★☆
d0121374_0474132.jpg
11/21。終電を失った仕事帰り。タクシー乗る前に温まろう・・・これこれこの味!
壱六家流の塩豚骨スープ。美味いです!
白髪ネギもスープに浸して少し熱を入れる・・・ほどよいシャキシャキ感がたまりません!
深夜にも関わらず客足切れない。町田を代表する家系店になったのでは?系列店を代々木にもオープンさせて勢いづいてる町田商店です!
[PR]
by aquasent | 2010-12-16 00:50 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent