engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 81杯・蓮爾 登戸店 82杯・家系豚骨ラーメン 戦國家

ヤバイ。ここにきて麺食いまくってる!!
ススッテマスッ!

蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)    ミニラーメン ヤサイ ニンニク少し         ★★★★☆
d0121374_22411959.jpg
11/26。久々の極悪麺。ここに来る時は決まって23時台。終電近くの平日で食べれる豚出汁満載スープが旨い店!
豚ちゃんも旨いですがいつも遅い時間なので増しは出来たことありません。
そしてハスミといえば自慢の極悪麺!ぶっとい!不揃い!ゴワゴワ!小麦臭ガッツリ!
いや~やっぱハスミは唯一無二!!本家二郎同等、それ以上の破壊力があります!旨い!!
早く巻きチャーを食べてみたい!!


家系豚骨ラーメン 戦國家(淵野辺)
                   家系《こってり》ラーメン(背あぶら入り)      ★★★☆☆
d0121374_22415725.jpg
12/1。淵野辺でアルコールしたら〆はここでしょ。・・・て俺の中で流れが出来た心強い近所の店。
ただ〆でコッテリは危険です!往年の『町田家』を彷彿させる濃度
フラットでコレをチョイスしたら間違いなくライス要!
[PR]
by aquasent | 2010-12-26 22:45 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent