engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 83杯・RA-MEN 3SO 84杯・ラーメン二郎 上野毛店

レポが追いつかん。。。
ススッテマス!!!

RA-MEN 3SO(古淵)   3SOらーめん(味噌・L) ばらちゃーしゅー1枚     ★★★★★
d0121374_2250054.jpg
12/4。味噌が食べたい!我が家の欲望は3SOが必ず満たしてくれます!
ご主人の作る一杯は一段と磨きがかかり、ブレない提供をしてくれる!
ばらちゃーもマジ旨いし!!
そろそろつけ麺を創作して欲しいよ~


ラーメン二郎 上野毛店(上野毛)   小ラーメン ニンニク少し           ★★★★☆
d0121374_22504266.jpg
12/8。この日はかなりの麺欲が増幅!!
先ずは意気込んで課題二郎へ。シャッターでした!
ほんとは豚増しにしたかったが次があるので。
スープは醤二郎ではあるが、豚に野菜としっかり旨いエキスが出てるのがわかる。
出汁二郎!!
麺も大人しく、量もそれほど多くないのでサクッと食べられる。
野菜も小盛りでちょうど良し!
豚ちゃんはカット意外に刻みがある。これは嬉しい!!
イケナイスープだ。ぐいぐい飲める。次があるぞ・・・
次回はカレーかけちゃおう!!
[PR]
by aquasent | 2010-12-26 22:54 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent