engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2010 87杯・鶏とふじ 88杯・銀座 朧月

今日オーズの話の中でオーメダルホルダー登場!しかもアンクにひなチャンからプレゼント!
どうやって手に入れたんだひなチャンは!片やオーメダルホルダーで片やマフラーて・・・なんだこの差は!!オーメダルホルダー絶対欲しくなったよん!!
予告で来週はついにメズールのコアメダル解禁だ!楽しみ(笑)
ススッチャウ!!

鶏とふじ(新高円寺)         醤油ふじ麺 小豚 ニンニク少し         ★★★☆☆
d0121374_1405130.jpg
12/12。新高円寺の支那そば屋に向かうも休業の張り紙。久々のアッサリ予定がいつものガッツリJスタイルで(笑)
ここの凶暴盛りで有名な千葉の角ふじ系列の独立店。本家では豚増しを「バカ豚」と呼んでましたが屋号変えて止めたのか・・・バカ豚て書きたかったのに・・・
で見ての通り大変な事になってます(苦笑) 食っても減りません!てか豚だけならなんとかなりそうですが、ノーコールでこのモリ盛り野菜(汗)
ツライんですけど・・・更に追い討ちでミリン臭が凄くて酔っ払いそう。
気合いでフィニッシュしました!でもこちらメニューバリエも豊富でCPも良いし近所にあったら嬉しいのにな~!


銀座 朧月(銀座)            特製つけ麺 中(360g)            ★★★★☆
d0121374_1415574.jpg
12/13。今ランキングを駆け上がってる銀座の人気店。
久々のドロドロ濃厚ポタ豚骨魚介。パッと食い『えん寺』と同じ様な感じですが、このベジポタスタイルでもかなりバランスが良いと思うつけダレしてる。
銀座にいたら食べたいお店かな。
全然関係ないけど、京橋の『ど・みそ』が町田に出来るて嬉しい情報キャッチ!
早く出来ないかな~!
[PR]
by aquasent | 2011-01-10 01:45 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent