人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

凧揚げと海鮮焼き。

凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_13728.jpg凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_141782.jpg
幼稚園から帰ってきたゴセイダメンと近所の友達連れて麻溝公園で凧揚げ!モルモット抱っこして、ニンジンあげて「可愛い」を連呼する子供達。
凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_144461.jpg
「走れーッ!」て俺の号令で必死に走って凧上がって楽しそう!
凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_147139.jpg
キャラモノだから糸が短いのがもの足りません!幼稚園児にはこのぐらいで丁度良いか!
オーズや~い!

帰ると近所のママ・子供が大集結で賑やか・・・ぬるいな・・・超うるさい。。。
この日お届けもので素敵な幸が。だいぶ盛り上げ役になってくれた。
凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_148084.jpg
凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_1481986.jpg
伊勢海老とどっさり牡蠣が来たので「食ってけ~!!」で焼き振る舞い!!
凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_1483986.jpg
我が家の炉端焼き大将の大活躍で焼き牡蠣!ヤバイ!
凧揚げと海鮮焼き。_d0121374_1491592.jpg
伊勢海老の頭は味噌汁にして体は鬼柄焼きタルタルチーズ焼き!!マジヤバイ!!
子供達は遊びに夢中で結局たいして食べず、嫁どもで平らげてくれました。
こんな感じで豪華な海鮮焼きをアウトドアでやると盛り上がるな~と思ったり。やりてぇな~。
俺は牡蠣の殻剥きマスターしたよん(笑)
by aquasent | 2011-01-20 00:08 | 我が家

趣味はいつまでも~


by aquasent