engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2011 9杯・麺屋 蓮花 10杯・麺屋 蓮花

相模原新店プッシュ!!
て、オープンして少したってますが・・・美味いです!

麺屋 蓮花(古淵)            塩とんこつらーめん 替玉           ★★★★☆
d0121374_12356.jpg
2/5。タトバメンと二人で昼飯。ご主人、奥様、スタッフさん店あげて接客素敵!
デフォは少なめの麺量。しかししっかり卵麺の際立った甘味がスープとよく合う!!そのスープもかなりレベル高しな塩豚骨。早くも気に入ったぜ!
奥さんにも食べさせなきゃ・・・


麺屋 蓮花(古淵)            ちゃーしゅーめん 替玉             ★★★★☆
d0121374_133820.jpg
2/7。で二日後に再訪!!麺、スープ同等にレベル高しだったチャーシューをトピ!
素晴らしい出来です!!
ちょっと麺選ばしてくれないかな~。是非このスープに太麺いきたい!
こちらのご主人は町田外れから渋谷にまで進出してる地元有名店・おがわや出身との事。岩佐の店主さんといい、良い作り手さんが独立して素敵なことです!
次は味噌いきます!一口貰ったけどかなりイケてましたから!!
[PR]
by aquasent | 2011-03-04 01:05 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent