人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱

アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_264126.jpgタトバメン初の飛行機だよん!彼のリュックの中身は・・・目一杯に詰め込んだ仮面ライダーのソフビだよんハワイに来ても(爆)
俺は二回目のハワイだよん!目的は特にないからタイトル目当てだよん!
奥さんの頭の中は買い物しかないのが行く前からわかってたよん!待ちが多いこと間違いなしだよん(汗)
会社の旅行だったので初日の夕方前までは強制ツアー。。。

アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_2105340.jpgアロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_2134239.jpg
昼飯&バス観光は団体行動。昼飯はおいちくない(笑)あまりの眠さにバスで爆睡の俺と息子。

アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_244343.jpgアロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_2473788.jpg
部屋に着いたらとりあえずABCstoreでビール買いだめでしょ!!ひたすらバドなハワイ(笑)
一息着いたら奥さんお待ちかねの街ブラ。&俺目的達成のメシ!
アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_2514691.jpg
早くもアクセサリーだアロハシャツだのと順調に手持ちが増えそのままホノルルの外れ、ハワイアンモナーク一階にあるJapanese寿司居酒屋『CHOCO HOUSE』へ!
ハワイ行ったらまず行こうと決めてとこだ!

アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_258240.jpgアロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_31080.jpg
まずはギンギンに霜降りジョッキがヤバい生ビールで!こっち来てもドライか(笑)かなりビールにこだわりがある様です!しかも安い!!
メニューも豊富で目移りします。春雨サラダなど軽い系も充実~!家族で乾杯~!!
アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_354684.jpg
日本人の経営のお店だからまず安心!
別に日本が恋しいとかじゃなく、事前に調べた時から美味そうだったので惹かれてチョイス!!
して味は確かでした~!ポキは胡麻油が絶妙~!ウマ~!
アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_394685.jpg
息子に寿司コンビネーションを~!!握りに創作寿司といい感じ~!
デッカいサクでデッカいシャリで~す!!間違いない食い応え~!!
アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_3174379.jpg
絶対オーダーと日本から決めてきたその名も・・・ダイナマイト!!
火が着いて運ばれます。この写真時もまだ燃えてます!
海鮮マヨ味噌焼きて感じなのかな。中は具沢山な魚貝と野菜で風味も良い甘旨な一皿!奥さんもタトバメンも美味しいと気に入ってました!
アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の壱_d0121374_32781.jpg
それなりに一皿ボリュームあってすぐお腹一杯に。
なんか食べたいから牛タン行ってハイネケン〆!!これまた見厚で食べ応えあります!!
ジューシーで美味~い!
俺の楽しみなんて食う飲むがメインで来てるからとりあえず初日チョイスメシの当たりにご満喫。
しかし浮かない奥さん。ちょっと店出てから気になった支払い。計算すると・・・あ~オーダー合計に税、チップ多く見ても取られすぎてるな(泣)
間違いちゃったんだと思いますがこれにより奥さんには良いハンコ押してもらえませんでした。
この件さえなければ気持ち良く◎だったのにね~!
俺はハワイに来たらまた来たいな~チョコハウス!!
部屋に戻ったら当然バド(笑)知らぬ間にZzzzの1日目でした~。
ちなみにタトバメンは日本に帰る(泣)と奥さんとバトルしてたとはつゆ知らず・・・
by aquasent | 2011-03-04 03:31 | 旅行

趣味はいつまでも~


by aquasent