engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2011 11杯・ラーメン 学 12杯・毘沙門天

朝の電車・・・特に横浜線・・・
でもしょうがない!!早く出ればいいよな!!
ススリマス!

ラーメン 学(淵野辺)        小ラーメン 生玉子 ニンニク少し          ★★★★☆
d0121374_2295545.jpg
2/8。久々近所。半分空席でラッキー!!
パシャリしたら奥さんに怒られちゃった~
今まで一度も注意られたことないのに「撮影はご遠慮下さい」
残念だな~地元の美味い一杯を画像付きに出来ないのは・・・今回がラストにしておきます・・・
いや、学は気軽に紹介出来ない様なので麺欲から外しま~す!でも美味いからな~・・・


毘沙門天(豊田)                鶏そば大盛                ★★★★☆
d0121374_22102232.jpg
2/12。夜一番で行きました!
完全に飲み屋です。特に日本酒を有名銘柄で揃えてあります!
酒は飲まずにラーメン集中。
かなり気合い入った美味い鶏スープ。
チャーシューも他では味わえない鴨チャーシュー
かなりレベル高い一杯!!ただ麺が久々レベルで加水が超高いプリプリ麺。
俺的には低加水でシコシコしたかったな~。
[PR]
by aquasent | 2011-03-22 22:13 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent