engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

肥えたい方へ肥えてる方へ!東京トンテキin東京ミートレア@南大沢

d0121374_22345072.jpg
奥さん飯作る気ねぇぞ~!タトバメンリクエストはハンバーグ。
じゃあ俺のストック行くよ~。でもちょっと遠いな・・・ピロン!
思い出した東京ミートレア!俺の渋谷で行きたい店が入ってんだった!

d0121374_22372719.jpg
閑古鳥だぜ~どこのお店も~こりゃ長くないかなこの施設も。。。
お目当ての『東京トンテキ』だ~!

だ~れもいない店~♪
ま、関係ないけど~!
d0121374_2241151.jpg
東京ミートレア限定コンボプレート定食は奥さんとタトバメン。
まるでハワイを彷彿させるボリュームだな(笑)看板トンテキとハンバーグならぬトンバーグ
いやいやライスがライスがススム君!!
デカいトンバーグの八割はタトバメンが平らげた。気持ちいい食いっぷり!
d0121374_2249738.jpg
ならばブタタロスも負けへんで~!
とりあえずオーダー来る前に一杯終わったからおかわりハイボール!
コイツを肴に!大トンテキ!!300g!!!ギコギコ切り応えあるぜ~!
d0121374_2252496.jpg
鉄板上にはワリィ~感じでトンの脂がタレと混ざって濁々。毎日頻繁に食っちゃコリャ体型メタボリックフォーム完成だな(笑)

d0121374_2255744.jpgこんだけの塊&それなりの脂身・・・
そりゃそりゃジューシーだぜ~!
噛む度に肉旨汁がクドいぐらい溢れ出す・・・ほんとクドい~!!
なんだか独特な味付けのタレ。
とりあえず濃い味(笑)
すぐドリンクが飲み終わってしまう。
タレにヒタヒタキャベツもワリィ~感じ!
肥えるぜコリャーッッッ!!と唱えながら綺麗に完食♪ごっ様でした~。
次回ミートレア再訪だったら渋谷のチーズハンバーグかな~!
[PR]
by aquasent | 2011-03-23 22:56 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent