engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タップリお腹満たされます!中華料理 栄楽

d0121374_0223478.jpg
近所開拓~!!いつもお邪魔させてもらってるお気に入りの相模原・大和エリアの飯処を紹介なさるHPと信頼出来る食ユーザーさんがこぞってプッシュしてたのでチャンスを伺っていたコチラ!
中華料理『栄楽』!!
d0121374_0232453.jpg
ネットで見なきゃ気付かないだろうな~・・・て言っておきながらマジで車通り過ぎた(笑)
メニューはラーメン主体に一品料理、各定食、セットなどの普通の街の中華料理屋。
とりあえず俺は瓶ビールで。お通しヤッコの所に悪いとこないのがmyデータ(笑)
d0121374_024134.jpg
おお!到着した単品でオーダーしたレバー野菜炒め!!イマイチ写メじゃ伝わりにくいかな!?期待通りのてんこ盛り!!見るからに野菜の種類もあるし・・・レバーも沢山!!
もう期待通りに街の中華料理屋!て味付け!
d0121374_0243959.jpg
調味料強めでスープと火力で一気に仕上がったらしい逸品!
シャキシャキ野菜と癖なく食べやすいレバー・・・過去に何度かチャレンジさせたが初めて口から
出さなかったタトバメン。
旨いぜ大好きだぜ~!しかも量もタップリ!
d0121374_0252419.jpg
二人は俺が狙ってた方に焼肉定食~ゥ!
爆つくタトバメン!やべー俺に回ってこなそう。ちょっと下さい。
コリャ間違いないな~香ばしい醤油キツメな旨ダレがキリッと染み付いた旨旨な豚ちゃん!!
d0121374_026355.jpg
気持ち情報よりボリュームダウンして見えるのは俺が意地汚い錯覚だと思う事に(笑)
いやいや十分タンマリだよね!こりゃご飯ススム君だよな~!リアルタトバメンの食いっぷりの
見事さったら!
店のお母さんは優しいしね~ローカル濃度が濃ゆくて~料理量ガツッと味付けガツンと俺好み~!地元開拓成功~ゥ!次は俺が焼肉行こう!
[PR]
by aquasent | 2011-03-25 00:30 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent