engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ガシャポンオーメダル4の恐るべき確立。。。

事前に知ってる人は今回第4弾の嫌がらせ的なアソートに多々思うところがあったと思う・・・
喜ぶべき無事開幕戦に乗れたはいいけど・・・
出る出る大量のコアメダル!!!
こっちの狙いは当然のライダーメダルなのに・・・あの嫌がらせアソートの前に
「我が刃の前にひれ伏せ!!」るしかなかった・・・ジークのフォームも大量(涙)
d0121374_0401428.jpg
3弾続きでシャウタのウナギ・タコ連チャンで出すのはエグイでしょメーカーさん。。。
我が家の新規仲間入りのオーメダルです。
今回もレア引けずな俺の引きの悪さ(泣)(涙)(泣)
d0121374_050444.jpg
今回4弾で初めてガシャのライダーメダルになったディケイド関連。
ちなみに後一枚はレアのブラックメダル。。。タトバメンのお友達んちは当てたらしい・・・チョ~~~~羨ましいんですけど~~~~!!!!
あ、でも引けなかったWルナトリガー譲ってもらえるゥ~!ありがとう~!!
てことで残すレア2枚。大変だあ~。。。。。
[PR]
by aquasent | 2011-03-25 01:00 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent