engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2011 17杯・蓮爾 登戸店 18杯・潮中華 KAZE

たまたまだけど今回の両者のテーマ・・・海老で~す!
ススリマクリ~ッ!

蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)     蓮エビ小ラーメン ニンニク少し          ★★★★☆
d0121374_1735912.jpg
3/10。深夜麺のご馳走。只今コチラか中央林間が俺の鉄板。
並びに引っかかってロスった。
相変わらず肉出汁タップリ。独特なアブラ使い、てか絶妙!ここに凶悪ごん太麺が。ここまで従来ですが、揚げた干しエビをカネシで漬けた様な超香ばしさが丼いっぱいに広がる!!
兎に角香ばしさが際立つ。ハスミスープと交わる・・・旨すぎる!
思いの他、暴力的な量も感じずフィニッシュッッッ!!


潮中華 KAZE(上溝)  えび郎中盛 野菜増し 魚粉 とうがらし ニンニク少し   ★★★★★
d0121374_1731491.jpg
3/15。新メニューに加わったえびシリーズを食らいに!!
これがこれがストライクなまとまり具合です!
淡麗な鶏郎スープに上手いことエビの粉末が馴染んで絶妙ケミストリーを起こしてる!
相模原最高の自家製麺と当然の相性で・・・俺の中でこの店過去一のグランドメニューと登りつめた!
昨日まで七周年で素敵トッピングがやってたらしい。間違いなくメルマガにしてから更に躍動してるコチラ!決して良い立地じゃないのに客がついてるのは紛れもない実力だよな~!限定食いて~!昔みたいに子連れ禁止を解いてくれ~!
[PR]
by aquasent | 2011-04-04 17:05 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent